大阪マラソンに出たい
大阪マラソンに出る為に努力を惜しまない ブログです。
大阪マラソンは、


かなりいい大会だとおもいました。


コース 9点
最初国道26号線から先は、最悪のコースかと思っていましたが、
声援が最高でした)^o^(
下町の雰囲気でまくりでした(o^∇^o)ノ
「ビールがうまいぞ~♪」って言ってる缶ビール持ったおっちゃんや
「おっちゃんがんばれ~♪」っていうてる、おばちゃん。
かなりいい感じでした。
高低差もあまりなくて、好記録が出るコースだと思いましたが、
個人的にはあんまりでした・・・。
しんどいもんはしんどい!!!

スタッフ 10点
受付の時から「がんばってください」
と声援を受けて
走ってる最中も
スタッフからの声援ありまくり♪
スタッフに感謝です。

エイド 8点
もう少し、早い目に給食が欲しかった・・。
33キロ地点の
団子やまんじゅう、食べたかったけど
しんどすぎて食べれませんでした。
できたら、ゴールしてからの給食に出してほしかったです(o^∇^o)ノ
アミノバリューはうまかった(@_@)

参加賞 9点
Tシャツがちょっとダサいです(>_<)
ピンで穴開いたし・・(ー_ー)!!
タオルは◎使いやすい大きさです。さすがミズノ材質も◎
メダル、かなりかっこいいです(o^∇^o)ノ
本当の大会みたいです。メダルのストラップもなんかいい感じ。
サロンパスの支給はうれしかった(@_@)


とりあえず、
かなりいい大会でしたので、
来年もエントリーしたいけど、
来年はもっと倍率上がるんでしょうね・・・(>_<)

もっと酷評すればよかったかも・・・・。ナンチッテ(@_@)



こいつのおかげで走りきれました(@_@)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
↑サブフォーを目標に・・・。

<<TABIO SPORTSで、完走しませんか?!>>
==========================

ランニング用レッグバンド レーシングラン五本指ソックスMサイズ


GOLDWIN WEB STORE


コンプレッションウェア

プロフィール

ダック

Author:ダック
大阪マラソンに出たい
おっさんのブログです。

欲しい物

カウントダウン

最新記事

カテゴリ

ランキングに挑戦!

ASICS

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

おすすめ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

