大阪マラソンに出たい
大阪マラソンに出る為に努力を惜しまない ブログです。
大阪ハーフマラソンを走ってきました。


去年より2500円も高くなったので、


期待してましたが、あまり変わってませんでした(>_<)


ただ、大阪城を出発してからの混雑具合はだいぶましになってました(o^∇^o)ノ


スタートまで時間もあまりかからず、その後も混雑はあったものの、


まだ、ましだったと思います。


大阪城から天満橋まで行って、また大阪城に戻ってくるのは


すぐかと思ってましたが、意外に距離がありました。。


鶴橋ちょっと過ぎたところで大阪国際女子とすれ違いましたが、


団体だったので、確認できませんでした。


途中も給水も5km毎なのですが、


1箇所だけあるスポーツドリンクのところが混雑してて、


奥にも置いてあるというアナウンスがあればよかったかと思います。


後は、相変わらず走りやすいコースで、


今年は、西田辺付近で、太鼓をたたいてたりして、


2回目ということもあり、沿道の住民もこなれて来たように思います(o^∇^o)ノ


最後は、長居公園を1周走ったのですが、


そのころは、もうエネルギー切れで、


途中でショートカットしてやろうかと思いました(@_@;)


最後のスタジアムでは、元気に走ろうと思ったのですが、


もうほとんど歩いている状態で、、、


最近の練習不足がたたったのか。。


5分/kmをギリギリ切れるかというタイムでした。


今年から、産経新聞さんが、


写真を撮ってくれてて、1枚500円で売ってくれるようで、


とりあえず申し込んでおきました(o^∇^o)ノ


このサービスは(・∀・)イイ!!ですね。


来年も是非続けて欲しいです(o^-^o)


後、走った後のバスタオルが残っててよかったです。。


また、来年も走ろうと思いますが、


全部のブースの給水には、スポーツドリンクをお願いします(o^-^o)

C3fitが安くなってますYO!!↓↓
GOLDWIN WEB STORE



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
↑サブフォーを目標に・・・。







GOLDWIN WEB STORE


ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

プロフィール

ダック

Author:ダック
大阪マラソンに出たい
おっさんのブログです。

欲しい物

カウントダウン

最新記事

カテゴリ

ランキングに挑戦!

ASICS

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

おすすめ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

