大阪マラソンに出たい
大阪マラソンに出る為に努力を惜しまない ブログです。
大阪マラソンの余韻を残している今日この頃ですが・・。


俺は、サブフォーになれるのかどうかという不安に悩まされています。


初マラソンでは、はじめ突っ込んでしまい、30km過ぎた地点で撃沈(>_<)


その失敗をするまいと臨んだ


大阪マラソン


スタート直後は、団子だろうということで


キロ6分ペースで、押さえておいて


ハーフ過ぎたあたりで、


キロ5分ペースで走ってやろう!!!


って思っていましたが、


結局ペースは上げられず、


37km地点では撃沈状態でした(>_<)


歩きはしませんでしたが、


明らかにペースが落ちて6分半まで落ちてました・・・(>_<)


と、いうことで、


どうやっても4時間の壁は破れそうにありません、


大阪マラソンみたいな楽なコースで


この結果です、


次のフルで、いい結果が出るとは


到底思えません(>_<)


誰か助けてください(-_-メ)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
↑サブフォーを目標に・・・。




カッコから速くなればいいのか・・・・・(>_<)


<<TABIO SPORTSで、完走しませんか?!>>
==========================




ランニング用レッグバンド レーシングラン五本指ソックスMサイズ


GOLDWIN WEB STORE


コンプレッションウェア
スポンサーサイト
はじめまして
ダックさん、はじめまして。
訪問者リストから遊びにきましたゆるりんです♪
大阪マラソンお疲れさまでした。
サブ4達成は…
あきらめなければ、出来ます!!!
ぼちぼち~こつこつ~
マラソン楽しんでくださいね♪
[2011/11/17 04:54] URL | ゆるりん #- [ 編集 ]
Re: はじめまして
ありがとうございます。
サブフォーを目標に頑張ってみます(o^∇^o)ノ
その前にハーフのサブ100をクリアしてみせます(o^-^o)
[2011/11/28 22:03] URL | ダック #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダック

Author:ダック
大阪マラソンに出たい
おっさんのブログです。

欲しい物

カウントダウン

最新記事

カテゴリ

ランキングに挑戦!

ASICS

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

おすすめ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

