大阪マラソンに出たい
大阪マラソンに出る為に努力を惜しまない ブログです。
いよいよ


びわ湖高島マラソン(マキノ健康栗マラソン)が


明日開催されます(*^_^*)


マキノ健康栗マラソン



人生2回目のハーフマラソンで、



前回の人生初の口熊野マラソン(ハーフ)は、



1時間50分を残念ながら切れませんでしたが、



今回は、


先月150km以上、今月100km以上走り込みを



したので、



1時間45分は軽く切れるのではと



ちょっと自信を付けてます。



でも緊張しますねぇ~(>_<)



大会結果(>_<)



明日は、


9時までに受け付けして、



10時からスタートで、



会場からシャトルバスで7分離れたところに



駐車場が用意されているようですので、



8時半には、マキノ町に着く必要がありそうです(>_<)




会場のマキノピックランドは、



京都東から90分ぐらいかかるようですので、



大阪市内を6時に出発すれば十分のようです(*^_^*)



高速代は、


ETC割引で、近畿道500円+名神1300円が、


350円+900円=1250円です。



後、マラソン後の



お楽しみランチは、



高島バイパスからちょっと離れるのですが、



くつきそば 永昌庵




関連ランキング:そば(蕎麦) | 高島市その他




あたりが良さそうです(*^_^*)







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダック

Author:ダック
大阪マラソンに出たい
おっさんのブログです。

欲しい物

カウントダウン

最新記事

カテゴリ

ランキングに挑戦!

ASICS

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

おすすめ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

