大阪マラソンに出たい
大阪マラソンに出る為に努力を惜しまない ブログです。
待ちに待ってた大阪ハーフマラソンの


案内状が届きました(*^_^*)


関門が少し変更になっているようで、
6.6km 41min
10.5km 63min
14.9km 88min
17.5km 105min

と、21.097kmで120min以上かかる人でも大丈夫なようです(*^_^*)


給水は、

一回目が

2.5kmと早めで、

後は、

7.3km、12.5km、17.6kmとだいたい5km刻みにありそうです(*^_^*)


通常のマラソンと違い、距離感もよくわかっているので、


「こころ」が折れることは無さそうです(^o^)


受付が11:00までで


更衣が11:10まで、

荷物預かりが11:20までと


スタートの12:10までだいぶ時間があるようですが、



「防寒用ビニール袋」をもらえるようで


助かります(^o^)



スタート地点は、私のタイムでは、だいぶ後ろでしたが、、


出来るだけ前に行けるようにがんばります!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
↑いま何位??






ランニング用レッグウォーマー レーシングラン五本指ソックスMサイズ





いよいよって感じですね。

私のRUN友も2人ほど走ります。

大阪の街を楽しんで走ってきて下さい。
[2011/01/19 20:38] URL | masahiko #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いよいよって感じですね。
>
> 私のRUN友も2人ほど走ります。
>
> 大阪の街を楽しんで走ってきて下さい。

コメントありがとうございます(^o^)

大阪の街を堪能してきます(^o^)
[2011/01/24 20:47] URL | ダック #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダック

Author:ダック
大阪マラソンに出たい
おっさんのブログです。

欲しい物

カウントダウン

最新記事

カテゴリ

ランキングに挑戦!

ASICS

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

おすすめ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

