大阪マラソンに出たい
大阪マラソンに出る為に努力を惜しまない ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪マラソン参加費について一言



マラソンは、10,500円で、高ーっって感じですねぇ~、、


チャリティ込みで10,000円にして欲しかったですねぇ~(>_<)


ひどいのは、チャレンジランで、


8.8kmで、5,500円です(>_<)


2,000人のお金持ちだけが走れるようですね・・。



後、当選確率は高くなるのかどうか分かりませんが、


チーム申し込みだと


7人で100,000円、一人約15,000円と


えげつない値段となっております。。。(>_<)


東京マラソンと違って、先に入金しなくてもいいのが救いですねぇ~(*^_^*)


商売っけを出して、欠員が出たら、


足下を見た参加費で、募集をかけるんでしょうね・・・(*^_^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
↑いま何位??


<<TABIO SPORTSで、ランニングをはじめませんか?!>>
==========================
2008北京五輪男子マラソン日本代表、大崎悟史選手との共同開発からスタートした“TABIO SPORTS”
レーシングラン(5本指)はRUNNET 売れ筋商品第1位!※2009年度
さらに、2010年度グッドデザイン賞を受賞しました。
ランナーからの絶大な支持を受けるTABIO SPORTS累計売り上げ枚数81,388枚!
※2010年12月時点(ランニング用靴下のみ)



ランニング用レッグウォーマー レーシングラン五本指ソックスMサイズ




スポンサーサイト

ダック 様

初めましてコメントします。The84thEyeと申します。

たしかに参加費は「高っ!!」と思いましたね。
でも走りたければ払わないといけない。仕方がないです…。

ところで、私も大阪マラソンを目指すブログをやっております。
よろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。
既に私のブログではリンクを張らせていただいてますが(笑)
[2011/01/27 13:10] URL | The84thEye #- [ 編集 ]

The84thEyeさん

はじめまして、相互リンクありがとうございます。
参加費は高いですよね・・。
完全に足下みられてます・・・。
でも、出さないと走れない。
出しても走れないかもしれない・・・・。
[2011/01/27 21:36] URL | ダック #- [ 編集 ]

はじめまして,鈍足親父と申します。村から何度かお邪魔させていただいていました。
確かに10,000円の参加料というと,ウルトラにも匹敵するような高額ですよね。
私の初フルは東京マラソンでしたが,走り終わったときは「高い」という気持ちが消えていたような気がします。やはり参加料に見合った満足感が得られるような大会運営を期待したいですね。
ただ,グループの10万円というのは,何かメリットがあるんやろうかと疑問を持っています。
[2011/01/30 20:59] URL | 鈍足親父 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして、
支払ってからだいぶたってから走るので、
高いとかの感覚がなくなっているのが現状ですが、

できるだけ楽しみながら走るようにしてます。。


> はじめまして,鈍足親父と申します。村から何度かお邪魔させていただいていました。
> 確かに10,000円の参加料というと,ウルトラにも匹敵するような高額ですよね。
> 私の初フルは東京マラソンでしたが,走り終わったときは「高い」という気持ちが消えていたような気がします。やはり参加料に見合った満足感が得られるような大会運営を期待したいですね。
> ただ,グループの10万円というのは,何かメリットがあるんやろうかと疑問を持っています。
[2011/03/05 07:05] URL | ダック #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダック

Author:ダック
大阪マラソンに出たい
おっさんのブログです。

欲しい物

カウントダウン

最新記事

カテゴリ

ランキングに挑戦!

ASICS

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

おすすめ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。