大阪マラソンに出たい
大阪マラソンに出る為に努力を惜しまない ブログです。
大阪マラソンに当選しました(o^-^o)


大阪マラソン当選結果


2回目のマラソンですが、


サブフォーを目指したいと思います。


最近は月30kmも走っているかどうかなので、


これで気合が入りそうです(o^-^o)


頑張ります(o^-^o)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
↑サブフォーを目標に・・・。

<<TABIO SPORTSで、ランニングをはじめませんか?!>>
==========================

ランニング用レッグバンド レーシングラン五本指ソックスMサイズ
スポンサーサイト
おめでとうございます
はじめまして、Ofumiと言います。私は残念ながら振られました!

頑張ってきてください!目標達成するといいですね!

うらやましー!まだ先ですが、レポも楽しみにしてます。

またお邪魔させてください!よろしくお願いします。
[2011/04/25 23:01] URL | Ofumi #- [ 編集 ]
おめでとうございます
私達夫婦で当選しました。
一緒の大会に出場ですね。
こちらはマラソン超初心者なので、これからトレーニングで、頑張ります。
[2011/04/26 05:47] URL | ずらっぺ #4ZmSjgOI [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして
私もめでたく当選できました
10年のブランクがあるので今日から練習です(`・ω・´)キリッ!
お互いに当日を楽しみましょうねi-178
[2011/04/26 08:07] URL | 花mama #- [ 編集 ]
頑張ります!!!
Ofumiさん
ずらっぺさん
花mamaさん

はじめましてv-218

Ofumiさん残念でしたね。私の周りも全滅でした・・・v-40

ずらっぺさんは逆にすごいですねv-66

花mamaさん 10年のブランクとは。。v-14
私は、3数年間運動らしい運動はしたことが無かったのですが、昨年目覚めたところの
新参者ですv-218
[2011/04/26 21:35] URL | ダック #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダック

Author:ダック
大阪マラソンに出たい
おっさんのブログです。

欲しい物

カウントダウン

最新記事

カテゴリ

ランキングに挑戦!

ASICS

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

おすすめ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

